top of page

井戸端水曜会


水曜日メンバーで練習終わりに初の飲み会してきました。

去年までは中々人数が集まらず止めようと思った時期もありましたが

今年に入りメンバーがどんどん増え今では10人超える日も多く

昨日の練習は19人参加で最多人数の記録更新しました。

なので初めて水曜メンバーで飲み会開きました。

4人集まったらいいなと話してたのに10人も参加してくれました。

いやー去年の今頃だと全然考えられないですね(笑)

水曜メンバーは固定の人も多く月金とはまた違ったメンバーで雰囲気も違い

楽しかったですね。

また次回、木曜が祝日の日にでも第2回しましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page