top of page

4月29日千島Mix団体戦


4月29日はMix団体戦でした。

2チームの出場

Aチーム

2部 スパ、島、えり子、ジョニー

Bチーム、

3部 ヨーイチ、わらし、りか、ゆーりん

4人での過酷な編成の中、見事

Aチームは優勝しました。

スパは終始、ふぉ~ふぉ~と気合の雄たけびを叫んでいました。

恐らく会場の中で一番声でかかったですね!(笑)

Bチームはまさかの1勝2敗と

箱抜けできずでした。

あれよあれよという間に負けてしまいましたが、

敗因は負けた試合はMixが出来ていなかったですね。

相手の方が女子狙い上げないという基本が出来ていた思います。

ただその中でもゆーりんはMixの動きが出来ており一人だけ

3勝1敗と勝ち越しでした。

ゆーりんのみ2部クラスということですね!

次回は2部メンバーにいれますか( ̄ー ̄)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page