top of page

井戸端合宿第3回

長いことやっていなかった合宿を行いました!!

それもこれもスパイラル常務が大阪に戻って来たおかげです。

スパ常務の元、企画室室長補佐の力もかりて行われました。

代表は全く何もしていません。

1日目は昼からずっと練習で

水曜練のメニューをひたすらやっていました。

次の日に激しく皆筋肉痛がやって来てたのでとても嬉しく思いました( ̄ー ̄)

夜はバーベキュー後のひたすら部屋のみで最後まで起きてた人は朝4時まで

トランプしてました!

2日目は井戸端杯!

2複1単の団体戦。

優勝はえり子チーム

準優勝はみずきチーム

3位はけいこチーム

でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page