top of page

5月27日浪速男女別個人戦


5月27日は男女別個人戦でした。

この日は試合をぶっちする人がいて

大会関係者に多大なるご迷惑をかけてしまいました。

今後このような事はなきようにしたいと思います。

さて結果ですが

珍しく優勝はありませんでした・・・・・。

男子1部3位

正田&ウェン

男子2部3位

よーいち&しんご

女子2部準優勝

ジョニオ&みんみん

写真は上記参照(笑)

女子2部3位

みずき&ようこ

男子3部3位

りゅーじ&かずき

女子3部3位

ゆってぃ&りか

でした。

非常に3位が多い試合でした。

女子2部では箱抜けのトーナメントで準決勝にて

ジョニオ&みんみんVSみずき&ようこ

の井戸端新旧対決でした。

古株ペアか?若手ペアか?

軍配は古株ペアでした。

経験値の差でしょうか?見どころのある試合でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page