top of page

2019年井戸端杯

毎年恒例の井戸端杯を行いました。

練習に来た人で団体戦!

今までで最高の35人の参加でした。

優勝

片ピーチーム

準優勝

正田チーム

3位 スパチーム

4位 わらしチーム

5位 あかしチーム

6位 島チーム

でした。

夜は通常練習でしたが

最後の21時までいたのは6人でした・・・。

皆さんお疲れ様でした

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page