top of page

2018年度春季新体連リーグ戦


今年の新体連春季リーグ戦すべて終わりました!

結果は

男子Aチーム 1部優勝

男子Bチーム 6部3位

男子Cチーム 7部優勝6部昇格

男子Dチーム 8部優勝7部昇格

男子Eチーム 8部準優勝7部昇格

女子Aチーム 3部3位

女子Bチーム 3部5位4部降格

女子Cチーム 4部4位

でした。

男子はBチーム以外は優勝を飾り昇格しました。

しかし6部メンバーはエース橘が不在でしたが

メンバー的には主力をそろえたつもりでしたが

まさかの残留!一番優勝に近いと言われただけにびっくりでしたが

是非次回はリベンジしてくれるものと思います。

男子Cチームは

こちらも主力級をそろえたのでまず優勝するだろうとは思ってましたが

やはり優勝しました( ̄ー ̄)

次回もこのメンバーで6部優勝してほしいと思います。

男子DEチームは

島君の高速スマッシュやりゅーじの安定のクリアー地獄で順調に勝利し

決勝で井戸端対決になりました。

接戦の末男子Dチームが勝利しました。

是非次回7部でも決勝で当たりたいと思います。

そしてAチーム

出禁の異名を持つ正田キャプテンの元、

危なげな試合もありましたが見事1部優勝!!でした(*´ω`*)

女子チームは

中々3部の層の厚さに苦しまられました。

Aチームは3位とBチームは前回4部昇格して初の3部挑戦でしたが

3部の壁に当たり4部降格となりました。

めげることなくまた次回4部勝ち上がってきた欲しいと思います。

Cチームはシングルエースまこっちゃんを加えて

古株組が集まりました。

体力不足感はかなりありましたが

一番下の部はたくさんチームがあるのでその中では

4位と健闘しました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page