top of page

2019年下期新体連リーグ戦


新体連リーグ戦日程全て終わりました。

結果は

男子Aチーム 1部準優勝

男子Dチーム 4部3、4位くらい?

男子Bチーム 5部準優勝

男子Cチーム 6部5位

男子Fチーム 6部6位7部降格

女子Aチーム 2部優勝1部昇格

女子Cチーム 2部3位

でした。

男子1部は2連覇なりませんでしたがそれで準優勝は流石でした。

次回以降2連覇お願いします。

男子4部はどこのチームも同じレベルで実力伯仲でした。

ほんと紙一重で昇格も出来ただけに惜しかったです。

男子5部は余裕と振りまいていたわらしキャプテンですが1試合目の1セットのポンコツぶりはヤバかったです(笑)

がちゃんと持ち直してくれました。

しかし前回と違って強い人ボチボチいたせいか無念の2位でした。次回は6部優勝のMETが来るので逃げ切りたかったのですが捕まりましたね。

そして4試合フルでダブルスシングルと兼ねてくれた奥村君は流石の一言。

次回も全部兼ねて下さい((´∀`))

男子6部は・・・

まさかの5位6位の降格争いで井戸端対決になってしまいました。

組み合わせ次第ではMET以外には勝てたんじゃないかと思います。けど結果は結果。無念。

特にMETと反対のブロックだったFチームはりゅーじ先生がクリアー地獄で涼しい顔してシングル無敗だっただけに私が3試合共全てダブルスでファイナルまで行ったのに全敗したのが悔やまれます。

そして女子2部ついにAチームが1部昇格しました。

今回はこの1部昇格が1番嬉しかったですね。

ついに女子も1部に参戦してくれて嬉しい限りです。

Cチームも3位健闘?お疲れ様でした。次回リベンジお願いします(!)

ではまた次のリーグも皆さん宜しくお願いします

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page