top of page

5月13日和泉個人戦


いつものおさむちゃんのサークルより出場の和泉個人戦!!

午前中に男女別ダブルス

午後からMixダブルス

とハードな大会です。

今回は要項知るのが遅かったので

急遽人数を集めましたがそれでも22人集まりました。

結果は以下の通り

男子ダブルス1部優勝

正田&たっちーペア

男子ダブルス1部準優勝

そら&わらしペア

女子1部優勝

えりこ&ゆかりんペア

女子2部準優勝

みずき&まきペア

Mix1部優勝

スパ&まきペア

Mix2部準優勝

のむ&ゆかこペア

でした。

前回以上に今回は全体的に人が少ない気がして

同士討ちが非常に多かったです。

またしても女子1部は井戸端勢しかいませんでした。

ですが賞状が狙いやすいのである意味モチベーションが上がるのでは

ないでしょうか?

打ち上げは体調悪くて帰りましたが白熱してたみたいです。

次回もぜひ新体連と被らなければ出たいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page