top of page

浪速バドミントン大会


約3年ぶりにブログ書いてみました。

新しいサイトに移行してからすっかりサボっていました(´・ω・`)ショボーン

9月18日浪速スポーツセンターでバドミントン大会に参加してきました。

ここ1,2年は女性陣の出産ラッシュや海外に旅立ってしまった者達・・・。

長らく女子不足に悩んでいましたが今年に入り女子メンバーが増え

いつ以来でしょうか?Mixの団体戦で2チーム作れたのは・・・・(笑)

けいこ、えり子、ジョニーの三人がいなければ団体戦は出れないという

暗黒期を乗り越え今回の試合は3人がいない中で2チーム作れました(^o^)

3部で2チーム出場。

結果は

Aチームが2勝1敗で箱抜けできず。

Bチームは3敗

という苦い結果でしたが久々の方も多く楽しめたバドミントンできたので

よかったのではないでしょうか(゜-゜)

また次回、頑張りましょう。

その後の打ち上げでも行方不明者が出るなど新しいネタもでき

久々に大人数で飲んで楽しかった!

また皆で試合出ましょう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page