top of page

新体連リーグ戦6部7部

9月25日は新体連の男子6部と7部のリーグ戦でした。

日程的に出れる人が中々見つからなくて人数不足により棄権の危機でしたが

何とかワラシーの友達と島君の友達を引き連れてギリギリ参戦してきました。

6部は大学の3部リーグにいた秘密兵器を投入しましたが

惜しくも敗れチーム的に2勝2敗で残留。

7部は毎回恒例のダブルス1とシングルスに島君を3回投入という鬼のオーダーの布陣で

挑みましたが私の力不足により敗退。

7部も市民大会レベルの1部や2部クラスがゴロゴロいてちょっとしんどいですね。

惜しい試合もあったんですが残念ながら降格してしまいました。

その後は応援に来てくれたみくちゃん入れて細々と4人で反省会してました。

いやーけど20歳と飲むともうおっちゃん目線になっちゃうね。

昔に戻りたいと思ったり思わなかったり。でも楽しかった!

次回は7部に戻れるように頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page