top of page

スパ会


東京に就職しましたが大阪に転勤復帰して戻ってきたスパの

歓迎会をin野田阪神にてして参りました。

大人22人と子ども6人の参加でした。

いやーけど古株が久々に集まりましたね。

古株陣は家庭を持ったり仕事だったりで今は

ほとんど練習には来れない人が多いですが

たまにする土日のイベントには

顔を出してくれるので嬉しいですね。

その中で今年から参加してくれるようになったりかちゃん、ゆかこちゃんと

新しいメンバーも参加してくれて少しずつ新メンバーもイベントに定着していって

もらえたらな~と思います(/・ω・)/

さて井戸端内では常務取締役の役職が付くほど井戸端内にて

尽力してくれたスパ君なのでせっかく大阪に戻ってきてくれた事ですし

これからは後継者として育てていこうと思います(゚ε゚ )ブッ

皆様これからもご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page