top of page

韓国交流日


28日の練習はちょうど1年前くらいに旅行の際に練習に来られた韓国の方3名が

今年も参加しに来てくれました。

練習後は食事をしたいとの希望を承りこちらも幹部3人集めました((´∀`))ワラ

計7名にて近くの居酒屋鳥メガネで食事会しました。

韓国の方は1名日本語が少し出来ましたが事前にあまり日本語が上手くないと

聞いていたのでGoogle翻訳をスマホにセットして臨みましたが

居酒屋だと周りの音が騒がしく全く機能してませんでしたΣ(゚д゚lll)

ただ何となくでも単語の英語や片言の日本語でも

ニュアンスは結構伝わり思っていたより意思疎通ができて

とても楽しく終わることが出来ました。

一番嬉しかったのはバドミントンしに日本に来ました

と言ってくれた事ですね。

去年、楽しんでくれてたようで今年もまた来たいと思ってくれてた事が

とても嬉しく思いました。

また来年も来てくれるといいなぁ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page