top of page

新体連最終日


11月3日新体連最終日

男子1部と女子3部の試合を熊取ひまわりドームにて行ってきました。

ひろし率いる男子Aチーム

5年前は男子は9部までありその時は5ブロックもあって参加しているチームも

強い所だらけで当時9部を抜けるのにかなり苦労しましたが抜けたらそこから1部まで

無敗で勝ち進みました。1部は中々優勝する事は出来ませんでしたが

今回悲願の1部優勝をすることが出来ました!!

私にはまったく別次元でしたね!Bチーム以降も後に続いて欲しいですが

中々後に続けず長年いた7部にいたCチームは降格してしまいました。

一番下の8部は毎回新規で登録してくる強いチームがいるから中々勝ち上がれないから

また苦労しそうです(´・ω・`)

そしてけいこはん率いる女子Aチーム

前回2部で無念の降格をしてしまい今回リベンジで3部に挑みましたが

4位残留でした。

若手のみくちゃんやピンチヒッターのかなやんを引き連れての参戦でしたが

3部の壁も厚かった。。

来年こそ2部返り咲きめざしましょう!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page