top of page

水曜会第2回


11月2日は水曜会第2回目をとりめがねで行いました。

前回、次の日が祝日ならまたやりましょうと言ってたら

あっという間に木曜が祝日の日が来てしまいました(゚∀゚ )

1か月半ぐらいしかたってなかったけど木曜祝日が次回は1年後くらいしかなかったので

決行しました。

急きょワーキングホリデーで日本に来ているSasaさんも加わり

前回と同じ10人で開催しました。

だんだん国際的なサークルに何故かなってきましたね。

その後はスパと松本さんと2時30分くらいまで日本酒飲んでました。

次の日は個人的に神戸どうぶつ王国に子供と一緒に出掛けて

死にそうでした(´・ω・`)

呑んだら次の日予定入れたらだめだね。二日酔いと寝不足とで

使い物にならないパパでした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page