top of page

和泉バドミントン大会

11月6日和泉バドミントン大会に参加してきました。

井戸端では過去最多の24人参加!!

いつも練習でお世話になっているおさむちゃんのサークルから参加しました。

ここは午前中に男女別ダブルス、午後からMixとハードな日程の大会。

戦績は

男子1部 準優勝

ヨーイチ&Can

男子2部

わらしー&山P

Mix2部

松本&真琴

でした。

前回と比べると参加者がかなり増えて15点3セットでしたが

個人的に6試合中4試合はファイナルまで行ったため疲労困憊です。

15点でよかった (ー。ー)

参加者が多かったため前回より層が厚くなったのか

このペアは行けるだろと思ってたペアが結構負けていたりして

女子ダブは賞状なしは初めてかもしれません。

いつも誰かしらもらっていたんですが。

なので次回は頑張りましょう!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page