top of page

2017年井戸端杯

1月4日は毎年恒例の井戸端杯を行いました。

26人の参加でした。

たくさん集まって頂きありがとうございます。

2時間の予定でしたがほぼ3時間かかりましたね。昼の部にやってよかった。

優勝は

ともよチーム 4勝0敗

準優勝は

ゆってぃーチーム 3勝1敗

3位は

ゆかこチーム 2勝2敗

でした。

また来年も新年早々にやりたいと思いますので

次回も皆さんぜひご参加ください。

宜しくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page