top of page

2017年新年会


今年の新年会してきました。

去年は新規の方がかつてないほど多数来られました。

そのおかげか色々あました。

試合メンバーも半分以上変わったり

7年やってきましたが初のメンバー募集停止にも踏み切ったり

ここ3年ほど女性不足に苦しんでましたがそれも改善され

水曜日の練習も毎回10人以上、参加してくれています。

今年はこの勢いのまま行きたいと思っています。

また本年もよろしくお願いします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page