top of page

1月9日団体戦

1月9日は新体連主催の男ダブ、女ダブ、Mixの団体戦を

してきました。

今回は4チームの参加!

4チームはほんとに久しぶり!しかも今回は男子のメンバーを

揃えるのに苦労するという初の事例でした。

Aチームは2部登録でしたが1部で登録してきた所が少なくて

1部登録が2部に降りてきたという事前情報があったので

どうなることかと思いましたが見事優勝しました!!

これは1部優勝といっても過言ではないはず!

Aチームメンバーお疲れ様でした。

Bチームは3部登録でしたが優勝した所と同じブロックで当たってしまい

惜敗してしまいました。

残念でしたがMixの女子がうますぎて悔しいというか参考になりましたね。

個では対して強くなかったんですがMixの動きが完璧でした。

久々にMix上手いなって思えるペアでしたね。あれはうちも見習わなければなりません。

Cチームは4部優勝でした!

3部登録でしたが枠が埋まっていて4部に降りたのであまり危ない試合もなく優勝でした。

Dチームは惜しい試合もありましたがまだまだ課題が多い内容でした。

直す所はたくさんあるのでその分伸びしろもあるので次回は頑張りましょう!!

その後は練習日だったので試合後練習に参加し打ち上げでした。

かなりハードな一日で打ち上げは眠たさMixでしたが何とか乗りきりました。

次の日が休みだったらよかったのに・・・。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page