top of page

3/5,20 新体連春季リーグ戦

新体連リーグ戦です。

この日にかけて色々と準備してきました。

動体視力上げるメガネ買ったり打ち上げも呑む気満々で次の日有給取ったりと

していたのですがまさかの体調不良で前日に40度を越える熱が出てしまい

急遽、代役で山Pに出てもらいました(´・ω・`)

結果は

男子Aチーム 2部降格

男子Bチーム 6部降格

男子Cチーム 7部残留

男子Dチーム 8部残留

女子Aチーム 3部残留

女子Bチーム 4部残留

女子Cチーム 4部残留

となりました。

男子Aチームは前回1部優勝していただけあってまさかの

2部降格になりましたが次回1部返り咲きを目指して頑張りましょう。

男子Bチームは前回6部3位でしたが5部で棄権が多かったため

繰り上げ昇格しましたがやはり5部の壁は厳しかったみたいです。

Aチーム同様次回リベンジしましょう。

男子Cチームは1チーム飛びぬけたチームがあったみたいですが

そこに負け2位でした。惜しかった!!

次回は昇格しましょうl。

男子Dチームは一番下の8部ですが

いつも8部は新規の強いチームが毎回いるので上がるのが

地味に難しい部ではあるのですが今回は化け物チームはいなかったみたいです。

昇格するチャンスだったのですが惜しい内容もあったのですが

惜敗してしまいました・・。

女子Aチームは

人数ぎりぎりの4人登録で大変みたいでしたね。

その中よく頑張りました。

次回は準備万端で挑みましょう。

女子Bチームは

緊急参戦で2人参加してくれて

無敗を誇るスコート女子もいたものの惜しくも惜敗残留でした。

女子Cチームは

ぼこぼこにされた試合や惜しい試合もあったみたいで

勉強になったかなと思います。

次回もぜひ頑張りましょう

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page