top of page

4月8日 将来を見据えての構想


井戸端会議の重役を集めて

将来における構想と発展の会議をしてきました

という名目のただの飲み会でした(`・ω・´)シャキーン

主な議題は

ゆかこの練習量セーブについて

そらの腹黒さについて

スパの役職降格について

けいこの自宅警備員推奨について

えり子の結婚を真剣に考える件について

の予定でしたが

8割方、ただ飲んでいるだけでした(`・ω・´)

一応決まったがの

今年のうちわの教訓と月一の無料DAyを作ることに決まりました。

5月から無料Dayしていきたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page