top of page

4月30日新体連男女別個人戦


4月30日は千島で男女別の個人戦をやってきました。

今回出場したペアは皆好成績を収めました。

男子2部

ヨーイチ&山ピーは山ピーが途中無双しだして

見たことない速さのスマッシュ連発しだして波に乗ってました。

結果はブロック2位で2ブロックしかない交流戦の2位同士では接戦の末、勝利したので

実質の3位ということですね(`・ω・´)

女子2部

けいこはん&えり子

女子3部

ゆってぃー&ゆかこ

はブロック通過し準決勝まで行きましたが惜しくも惜敗。

3位決定戦がなかったのでこちらも実質の3位という事で。

3部

たけちゃん&慎一郎ペアは

あまり見れずじまいでしたが

ブロック2位で交流戦も勝ってたので3位?だと思われます。

そして3位コレクターが多い中唯一

2部優勝

わらし&のむペア

お疲れ様でした。

わらしのジャンプ力はさすがでした。

ジャンプ力の割には角度がないのは何故だ(笑)

そして打ち上げでは山ピーを潰させて頂きました(`・ω・´)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page