top of page

5月14日和泉市民戦


5月14日は和泉市民戦でした。

いつもお世話になっているおさむちゃんのサークルからの出場です。

ここは午前に男女別ダブルス、午後からMixダブルスというハードな大会

今回史上最多の28人参加でした Σ(゚ω゚)

今回初めて参加してくれた人もおり盛り上がりました。

結果は女性陣が活躍した内容に!!

女子1部

けいこ&あゆ  優勝

えり子&まき準優勝

女子2部

みずき&岩ちゃん 3位

Mix1部

スパ&まき 準優勝

明石&えり子 3位

正田&かなやん 3位

でした!

個人的な感想でいえば私はボロボロだったので男子ダブルス、Mix共に

ペアに迷惑かけまくりでした。次回はリベンジしたいと思います。

そして打ち上げではこれまた最多の24人参加でした!

皆さんお疲れ様でした

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page