top of page

9月17日浪速団体戦


9月17日浪速団体戦でした。

女ダブ、男ダブ、Mixダブの団体戦。

2部にて

えり子、ゆかこ、ゆってぃー、りか、正田、わらし、山P、小野さん

の8人登録。

結果は優勝した1勝2敗にて予選敗退。

だが1勝は優勝した所っていうね。謎の結果でした。

そして別枠にて急遽4日前にもう1チーム作ることになり

Bチームにて

ヨーイチ、為、ようこ、みずき

の4人登録。

男ダブ女ダブは惜しい試合もありファイナルも行きまくりでしたが

すべて全敗。Mixのみ勝利するという結果でした。

試合が遅くなった事もあり次の日も試合だし台風も来てるしで

珍しく打ち上げせず即解散しました。

最低限の人数だったため皆バテバタでしたがお疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page