top of page

9月18日千島男女別個人戦


9月18日千島男女別個人戦でした。

2部

ヨーイチ&さおり

正田&みずき

橘&えり子

わらし&りか

ウ&ゆってぃ

ゆーちゃん&ゆうな

王様&クイーン

3部

おぎちゃん&ゆかこ

どんた&岩ちゃん

にて参加しました。

結果は

2部

正田&みずき 3位

おぎちゃん&ゆかこ 3位

でした。

珍しく優勝ペアがなかったですね。

個人的にはさおりちゃんのクロスネットに助けられ

予選抜けしましたがトーナメントにて速攻優勝ペアにあたり敗北しました。

やはり優勝する所ともなると全く上げてきませんね。

この日は割と予選ではスマッシュ乗ってたんですがまともに

スマッシュを打たせてもらえませんでした。

次の準決勝の主審もしてましたがこの試合も対戦相手はまともに

スマッシュを一発も打たせてもらえずそこそこ大差でやられてました。

上げない技術を磨かないといけないですね。身に染みる大会でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page