top of page

常務取締役結婚式


10月22日井戸端会議の№3こと常務取締役スパイラルの結婚式でした。

スパと知り合ったのはまだスパが学生の頃で出会った当初から

非常にしっかりしている若者でした。

一緒に組んで宝塚の試合で優勝したりしたのが懐かしい思い出です。

その後、就職で東京に転勤になり長いこと大阪にはいなかったのですが

また大阪に転勤になり戻ってくると婚約者を連れてきました。

遠目で見るとさおり姫にしか見えな疑惑がありますが(笑)

とても笑顔の素敵な女性でスパも幸せそうでした。

結婚して子供産まれても試合には強制出場させて行こうと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page