top of page

11月5日和泉バドミントン大会

11月5日和泉のバドミントン大会でした。

午前中に男女別ダブルス、午後からMixダブルスとハードな試合です。

過去最多の32人参加!!

男子

1部

ヨーイチ&けいたろう

スパ&松本

わらし&小野

山ピー&ウーイチ

2部

ドンタ&王様

ひーくん&おぎちゃん

おさむ&かっつん

まぅ&江田君

女子

1部

まき&あゆみ

さおり&ひかり

ようこ&れいな

知世&まこと

2部

みずき&りか

ゆかこ&ゆってぃ

3部

岩ちゃん&クイーン

ゆーりん&えみり

Mix

1部

ヨーイチ&ようこ

スパ&知世

けいたろう&さおり

松本&まき

2部

わらし&りか

王様&クイーン

山ピー&みずき

ひーくん&れいな

小野&ゆかこ

かっつん&ゆってぃ

おさむ&ひかり

ドンタ&あゆみ

江田君&真琴

おぎ&岩ちゃん

3部

ウーイチ&えみり

まぅ&ゆーりん

でした。

賞状もMix1部以外は優勝とりました。

男子1部

優勝 スパ&松本

準優勝 わらし&小野

男子2部

優勝 おさむ&かっつん

準優勝 おぎ&ひーくん

女子1部

知世&真琴

準優勝 ようこ&れいな

女子2部

優勝 みずき&りつこ

女子3部

優勝 岩ちゃん&クイーン

Mix2部

優勝 わらし&りつこ

準優勝 小野&ゆかこ

でした。

今回は他の大会と被っているのか参加者が少なく同士討ちが

非常に多い大会でした。

女子1部に関しては登録しているのが井戸端しかいなく

井戸端同士の完全同士討ちでした・・・・・・。

何だか申し訳なかったですね。

次回は人数少し抑えましょうか・・・・・(´・ω・`)

打ち上げは新体連組も合流し21人の参加でした。

皆さんお疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page