top of page

新体連冬季リーグ戦

冬季の新体連

リーグ戦です。

11月3日

男子6部7部

11月5日

男子1部 女子3部

11月23日

男子8部 女子4部

男子8部は

今回初参戦のりゅーじのりあきコンピを携えての

挑戦でした。

あわよくば昇格狙っていましたが接戦の末、ブロックでの敗退と

なりましたがりゅーじのクリアー地獄は健在でシングルスは無敗でした。

ダブルスした後のシングルなのに

相手の体力を奪うクリアー地獄で攻め込みファイナルまで行って勝利した後に

また涼しい顔で次もシングル行けますと言った無限の体力には

ただただ脱帽です。

女子4部は準優勝にてBチームとしては初の3部昇格になりました。

ゆってぃのカリスマ性と統率力の下、ようこのシングルの頑張りのおかげですね。

予選も含めてダブルス5試合のシングル4試合をやり切った体力には

こちらも脱帽です。

男子6部は

いつも6部で通用するシングル要員に苦労していましたが

今回初参戦のたっちーをシングル要員として投入しました。

結果、1チーム化け物がいたみたいで昇格は出来ませんでしたが2位と好成績でした。

男子7部は

いつものシングル島君を加え初参戦の明石を投入しました。

あわよくばこちらも昇格するかなと期待していましたが

8部から昇格してきた2チームに敗退。

惜しくも3位でした。

女子3部は

えり子が直近になり足骨折して4人体制で挑みました。

今回初参戦のゆかりんを加えての挑戦でしたが惜しくも3位。

次回は是非昇格を!

男子1部は

今回初参戦の正田を加えての参戦。

ファイナルまで行った試合はあったものの全勝にて優勝。

1部に復帰しました。

どの部を通しても今年入った若手が活躍してくれたリーグとなりました。

来年もぜひ期待しています。

そして打ち上げでは

M氏の

「井戸端の打ち上げって激しいって聞いてたけど全然ですよね(笑)

 飲める人全然いないじゃないですか(嘲笑)」

のセリフは忘れません。

古株が復帰した日にはぜひ皆で潰しに行きたいと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page