top of page

12月10日浪速団体戦


2月10日は3Mixの団体戦でした。

2部

カタピー、たっちー、スパ、えり子、みずき、ふーこ

3部

よーいち、わらし、あかし、りか、みんみん、ゆってぃ

での参戦でした。

結果は

2部優勝

3部優勝

どちらも優勝という結果に!!

2部ではたっちーが全勝で貢献し、

カタピーもトッパンで圧倒的な守備範囲を見せつけてました。

3部では

ゆってぃーのサーブレシーブが光りまくってました。

また出産からの復帰のみんみんも前衛の入り方は全く衰えておりませんでした。

ファイナルに行った試合や2-1で勝ったりと危ない試合もありましたが

何とか優勝を決めました(`・ω・´)

また1部でレンタルした正田ですが

元日本代表と何故か競った試合してました!?

その後の飲み会では私の不調により1次会のみの終了にて終電までに

余裕で間に合うという失態をして申し訳ありませんでした。

次回は本部より1部と2部でと言われましたが1部は行けるのか・・・・?

実質の管理人のえり子に任せるとします。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page