top of page

12月20日忘年会(水曜会)


12月20日は2017年度の忘年会でした。

月金のゲーム練習組と基礎練メインの水曜会と分けての忘年会をしました。

私は水曜会に参加し月金組は実質の裏管理人であるえり子に任せました。

水曜日の練習は人数も今年後半からだいぶ落ち着きいつも8人前後になってしまいましたが

モチベーション高い人が残ればいいかなと思ってます。

メンバーのレベルも着実に上がっており

2018年度は試合にも積極的に参加させていこうと思っています。

来年の抱負も全員語ってもらいそれに実現できるように

頑張っていこうと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page