top of page

2月10日堺バドミントン大会

2月10日は

男子シングル、女子ダブルス

2月18日は

男子ダブルス、女子シングル

の試合でした。

シングルの大会はかなり久々です。

個人的には2部はもう歳なので止めとこうと思い3部にて出場。

しかしこの大会は学生が非常に多かったです。

試合前にお願いしますを連呼しており誰に向かって言ってんだろう・・・?

と思ったり

体育館入る時や出るときにちゃんと「お願いします」「ありがとうございました」

と大声でいう学生には若さを感じました。

そして試合が終わると「アドバイスお願いします!」

と対戦相手の人に聞いている光景もよく見かけました。

私もブロックで学生と何名か対戦しましたが

対戦中、これは勝てるな!と思ったらそこからは

アドバイス求められた時の事を想定しアドバイスを考えていましたが

試合が終わった後に私にアドバイスを求めて来る学生は

一人もいませんでした・・・・・( ^ω^)・・・。

結果は

10日

3部男子シングルス

Aトーナメント優勝 りゅーじ

Cトーナメント準優勝 よーいち

2部男子シングルス

3位 島君

女子2部ダブルス

準優勝 みずき&よーこ

女子3部ダブルス

優勝 けいこ&ゆってぃ

18日

男子1部ダブルス

優勝 片平&正田

男子3部

準優勝 りゅーじ&江田

女子2部シングルス

準優勝 けいこ

女子4部シングルス

優勝 ゆってぃ

でした。

お疲れ様でした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page