top of page

1月28日鴨谷団体戦

1月28日は男ダブ、女ダブ、Mixの団体戦でした。

2部

ヨーイチ、カタピー、わらし、みずき、けいこ、真琴

4部

ドンタ、かっつん、ゆーりん、奥田さん、岩ちゃん

で挑みました。

2部は男ダブ、Mixは無敗で見事優勝!

私の活躍のおかげでしたね!多分。

2部での優勝は久々です(`・ω・´)

4部は箱抜けしたものの4位でした。

打ち上げはほとんど帰ってしまい4人の参加でした(´・ω・`)ショボーン

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page